切らない治療方法|悩みを埋没法で解消する|メスを使いたくない人におすすめな治療方法
女性

切らない治療方法

ウーマン

わきがは男性でも女性でも悩んでしまう症状であり、治療したいと考えている人も多いのです。わきが治療で知っておきたいのが最新の治療方法です。 わきが治療というとわきの下を切開する方法が主流でしたが、最近では切らずに治療できる方法が注目されているのです。 わきの下にマイクロ波をあててわきがの原因となっているアポクリン腺を破壊します。これまでは手術でアポクリン腺を取り除いていたのですが、この方法であれば肌を傷つけることなく治療することができるのです。 わきが治療したいけど手術が怖いし傷痕が残ると嫌だと感じている人も利用しやすい方法なのです。肌の上から汗腺を破壊する方法と言ってもその効果は手術をしたものと変わりがなく半永久的な効果を得ることができます。

わきが治療で工夫すると得られるメリットがあります。わきが治療は切開してわきがの原因の汗腺を取り除く、また切開せずに肌にマイクロ波をあてて汗腺を破壊する、わきがの症状が比較的軽い場合にはボトックス注射で汗の量を抑えるという方法があります。 切開やマイクロ波をあてる治療はクリニックによってことなりますが、大体30万円ほどかかります。またボトックスは10万円ほどで受けることができます。症状が軽い場合にはボトックスを試せば費用を安く抑えるこことができます。 またクリニックによっては切開手術が保険がきく場合があります。その場合3割負担で5万円以内で治療ができることもあるのです。わきが治療を考えた場合、費用を安く抑えたいのであれば保険適応かどうかを調べてみるとかなりお得になります。